楽天マラソン

そういえば、参加していない。

折角だからと、トリプル勝利の日に本を注文したけれど、それも期間限定ポイントの消費が主目的だったし。

ああ、でも、靴とプレゼントは買っておかなければ。

 

仕事がウルトラハードだったことを言い訳にして、バカみたいに飲んでしまった翌朝。後悔しかない。何度後悔すれば気が済むのか。

お誘いを断ち切れれば前に進めるだろうに、ずるずる連絡を取り続けている。

 

ブランチは、近所のたこ焼き屋で。

 関西風のとろとろ。焼き立てはいいが、口のなかが大変なことになる。でも美味しかった。

 

f:id:midnight0800t:20180419083952j:image

 

帰りに一杯ひっかけて、ほろよいで帰る。明日は朝出勤。