君の名が

不在票にW君の名前を見て、嬉しくなる。

同時に、甘やかされすぎでちょっと申し訳なくなる。

 

出勤前に郵便局で受け取り。


f:id:midnight0800t:20180322120244j:image

 

そごうの包みを認識したの、初めてかもしれない。駅前のそごうがなくなったのはずいぶん昔の話だ。

 

中身はネイルカラーだった。

香水を吹き付ける紙(テスター?)が同封されていて、開けた瞬間からすごくいい香りがした。さすがの演出。にくい。

 

しかし、誕生日でもないのにどうしたのか。

訊くと、ホワイトデーのプレゼントだそうで、そういう自由なところも大好き。

 

来月から事務仕事がメインになるから、思い切り楽しもう。