椅子とか椅子とか椅子とか

このまま暖かくなるのではないかと期待したけれど、そんなことは全然なかった。

 

最寄りの献血ルームまで徒歩15分。バスを使うほどでもないので、いつものようにてれてれ歩く。風が強く、曇り空からぱらりと雨粒も落ちつつ。

採血中に看護師さんと、寒いですねとか(私の)腕がキンキンに冷えていますねとか話して笑う。

 

冷え性では全くないのだが、私の体は温度を失いやすいのかもしれない。先日、背中を触られて、冷たいと言われたことを思い出した。

君の手が熱いだけでは?

 

f:id:midnight0800t:20180310105055j:image

 

帰宅後、飽きもせず模様替えの続き。

BOCCAは本物(多分)だが、こちらはリプロダクト。バレットチェアとバルセロナチェアとストーン。

モデルルームみたいと驚かれていた数年前の雰囲気と比べても、格段に生活感がない。写真になると明らかすぎて、ちょっと気持ち悪い。