落ち着く一角


f:id:midnight0800t:20180403073150j:image

 

この部屋が私。大好きで、落ち着く、最高の部屋。

 

嫌いなものがない空間。

 

唯一気に入らないとしたら、自分自身と携帯電話か。ふたつ選んだら唯一じゃないか。

 

昼過ぎに買い物へ出掛ける。

菜箸を買い替えようと意気込んでいたが、在庫がなく断念。ニトリの小物類とは相性が悪い。以前は突っ張りポールの在庫がなくて取り寄せてもらったのだ。200円ほどのを一本だけ。

 

桜はぎりぎりもっている。明日にでも今年最後の花見に行こうと思う。

西日がまぶしい。

 

携帯が嫌いだ。アルコールと相性が悪い。最高に悪い。

酔っているであろう相手から調子のいいメッセージが来ていて、酔った私は返信してしまった。無視すればよかったものを。

ほしい返事がこなくて寂しいのだろうが、妙な代替行為は余計に自分が傷つくだけだ。

 

そのままソファで寝落ち。バルセロナは寝心地がいい。