いったりきたり

二日間の研修を終えて、へとへとに疲れた。

ものを難しく考えられなくなっていたのか、昼食のサバ缶をポケットにつっこむという荒業で出勤。

 

f:id:midnight0800t:20180317120230j:image

 

レンジでチンして、なにもつけずに食べる。

サバ缶、大好物。

 

上司が興味津々で、どうあたためるのか(缶詰を湯煎する人だった。なんでもチンしちゃう私、衝撃)とか、味付けのおすすめを聞かれたり。

鯖が好きなら水煮そのままで幸せになれると思うな。

 

しかし、寒い。風も強い。

研修は室内だったけれど、今日は外仕事。今度こそこのまま暖かくなるのではと期待していたのに。

念のため捨てずにいたネックウォーマーが大活躍した。

 

さて、明日は休み。